笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

そんなオチあり?! 漫画「臨死体験から生還した話」の結末が怖い

今回ご紹介するのは、臨死体験をした人のお話。

生死の淵を彷徨った経験を持つ人のエピソードでよく聞くのが「花畑に包まれたの三途の川」。
今回ご紹介する方も、三途の川らしきものを経験したそうなのですが、その物語にはまさかのオチがあったのです・・・。

臨死体験01
twitter.com@@zamza825
臨死体験02
twitter.com@@zamza825
臨死体験03
twitter.com@@zamza825
臨死体験04
twitter.com@@zamza825

怖い話か良い話なのかと思いきや、最後のオチで面白い話に!
向こうの世界に旅立つ寸前だったのに、まさかのドブスを見て生き返りました。よほどの衝撃を受けたのでしょうね(笑)。

この漫画を読んだ人からは、自分も似た経験をしたことがあるという反応や、最後のオチに対するコメントがつぶやかれています。

本当に三途の川なんてあるのでしょうか・・・(゚Д゚;)
それはその時になってみないとわかりませんが、天女の顔は今から気になってしょうがないです(笑)。

コメントする1

  1. エピ

    笑笑笑 結果的には女性が美人じゃなくてよかったですね。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET