笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このアイデアは新しい! 覗き魔を絶叫させた「ある撃退法」が効果バツグンすぎ

今回ご紹介するのは、不審者をとんでもないアイデアで撃退した方の話です。

この漫画はpさんの実体験に基づいた内容で、ある日何者かが郵便受けから部屋を覗いている気配を感じたのだそう。


クリックorタップで拡大
郵便受け01_R
twitter.com@sotto_p_

こんなことがあったら、ストーカーや空き巣など恐ろしい妄想が止まらなくなってしまいますね。
そこでpさんは、気配が気のせいなのか確かめることにしたのです。

クリックorタップで拡大
郵便受け02_R
twitter.com@sotto_p_

クリックorタップで拡大
郵便受け03_R
twitter.com@sotto_p_

pさんは、内側から郵便受けに写真を貼り付けたのです。
そう、もし不審者が郵便受けを開けて室内を覗こうとすると、写真と目が合うように!

クリックorタップで拡大
郵便受け04_R
twitter.com@sotto_p_

見事、不審者を撃退することに成功(笑)。というか効き目がありすぎたみたいですね(゚Д゚;)

クリックorタップで拡大
郵便受け05_R
twitter.com@sotto_p_

こちらは、漫画を読んだ方のコメントです。そのユニークなアイデアと犯人のおバカさに笑ってしまったようです。

私がもし覗き魔だったら、もう二度と覗きなんてできなくなるでしょうね(笑)。
あの覗き魔は間違いなくトラウマを植え付けられたと思います。

あなたも不審な気配にはご用心!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET