笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

サリーに息子がいた?! ディズニーランドで目撃された光景が悶絶級にカワイイ

海外のディズニーランドでとっても可愛らしい光景が目撃されました。
それは、映画「モンスターズインク」のサリーのコスプレをした男の子。これだけでも十分可愛いんですが、その男の子と本物のサリーがまさかの親子共演を果たしたのです。

サリーに気づいた男の子のお母さんは、猛ダッシュで駆け寄っていきます。

そして、男の子に気づいたサリー。
CdPrHXgUEAMEd1i_R
twitter.com@kaylaashaw

「おいでっ」と手を伸ばします。
CdPrHarVIAAMNXz_R
twitter.com@kaylaashaw

すると男の子もサリーの元へ!
CdPrHbmUUAIQx2P_R
twitter.com@kaylaashaw

なんともたまらない光景。近くにいたお客さんはサリー親子に夢中、撮影会が始まってしまいました。
CdPrHXhUIAEOtA7_R
twitter.com@kaylaashaw

可愛すぎますね!完全に親子です(笑)。


地面に倒れてしまった男の子をサリーがこちょこちょする姿はまさにパパとムスコ。サリーって子煩悩だったんですね。

皆をハッピーにしたサリーとチビサリーでした(#^.^#)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET