結婚しないとわからない。夫婦喧嘩から見えた「男女の違い」に激しく共感

結婚しないとわからない。夫婦喧嘩から見えた「男女の違い」に激しく共感

ある夫婦の些細な喧嘩がネット上で注目を集めています。

それは本当に小さな夫婦喧嘩なのですが、旦那さんと奥さんがその内容を別々にTwitterでつぶやいたのです。それによって男女の考え方の違いが浮き彫りになりました。

まず、こちらが旦那さんのつぶやき

一方の奥さんのつぶやきがこちら

さらに、2人のつぶやきを漫画にしてみました。
記事4コマ-01_R
curazy.com

バターの空箱が原因で起きた喧嘩。しかし、怒る側と怒られる側でこうも捉え方が違うとは(笑)。

つぶやきに対する反応も、旦那さん側には男性の、奥さん側には女性の共感コメントが寄せられています。

旦那さん側

奥さん側

奥さん寄りのコメントを見ると、旦那さんが結構ボロクソに言われていて、同情してしまいます(-_-;)
ですが、最終的にはお互いのことを「動物」「チンパンジー」に例えちゃうあたり、似たもの夫婦といったところなんでしょうか。喧嘩とはいえちょっと羨ましい気持ちになってしまいますね。

ちなみに、旦那さんいわく奥さんがここまで怒ったのは、「トーストが焼きあがりそうな時にバターがないのが発覚したから」だそうです!普段はきっと温厚な奥さんなんでしょうね・・・。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。