その発想はなかった! Perfumeのあるプロモーションが秀逸すぎると話題に

その発想はなかった! Perfumeのあるプロモーションが秀逸すぎると話題に

4月6日にアルバム「COSMIC EXPLORER」をリリースするPerfume。
テクノポップや斬新なダンスなど常に新しいものを取り入れ、チャレンジし続けてきました。
そんなPerfumeが、先日オフィシャルのInstagramアカウントを開設したのですが、やっぱり普通ではなかったんです!

それは3月28日の投稿。なんと129枚もの画像や動画がその日のうちに投稿されたのです。そしてそれらの画像はまるでパズルのピース。すべての画像全てを合わせて一枚のポスターのようになっています。

タップ/クリックで拡大
パフューム_R
instagram.com

まさに圧巻ですね!
Instagramに投稿された画像が3枚づつ表示されることを利用して、このような1枚の作品に仕上げています。

これを見た人々もこの発想には、さすがに驚いたようです。

Instagramにこんな使い方があったとは気づきませんでした。
常にファンを楽しませてくれるPerfume。今後の活躍からも目が離せませんね。

 Instagram - Perfume Officialさん(@prfm_official) 

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。