【自分の気持ちを表現できていますか?】歌にまつわる夢占い5パターン

【自分の気持ちを表現できていますか?】歌にまつわる夢占い5パターン

夢占い
歌の夢

夢で歌を歌ったことはありますか?
歌を歌うということは伝えたい、表現したい思いがあなたの中にあるからです。
今回はそんな歌にまつわる夢占いをご紹介します。

 

歌にまつわる夢占いとは・・・

夢占いで歌を歌う夢は、伝えたいこと思いを表現したいという願望が強く表れている時に見ると言われています。
また、精神エネルギーの表れとも言われており、その時の気分によって歌の種類が変わります。

 

歌を歌う

●上手く歌えた場合・・・
人間関係が円滑な状態な表れです
☆心身共に健康的な状態を暗示しています。

●はしゃぎながら歌っている場合・・・
トラブルの巻き込まれるなどショックなことが起こることの暗示です。
☆新しいことをしようと思っているなら検討が必要です。

●好きな人の前で歌った場合・・・
☆上手く歌えたほど、その人との関係が上手くいきます。
恋愛運が高まっている兆しです。積極的にアプローチをすると大きく展開が変わるかもしれません。

●一人で歌っていた場合・・・
言いたいことが言えていない状態を表します。
☆孤独感や息苦しさを感じています。
自己表現が必要な暗示です。

 

うまく歌えない

何か物事に納得が言ってない状態を暗示しています。
☆コミュニケーションに不安がある暗示でもあります。

●歌詞を間違えたり、大失敗をした場合は・・・
自分の容量を超える事を引き受けてしまってしまう警告夢です。
☆独立してしまう前兆です。

 

複数で歌う

●カラオケの場合・・・
現実逃避や人間関係のもつれを意味しています。
☆自分にかけた部分がある可能性があります。見直してましょう。

●デュエットした場合・・・
☆願望の表れです。
☆デュエットした人と友達または恋愛関係になりたいという願望を暗示しています。

●合唱した場合・・・
☆周りに助けを求めたいと思っている暗示です。
前向きな精神状態を表しています。

 

誰かが歌っているのを聞く

☆良いタイミングで幸運が訪れる兆しです。
人生が変わるような出会いが訪れる前触れです。
☆素晴らしい経験ができる暗示です。

 

歌手になる

☆自己主張を大勢に聞いて欲しい願望の表れです。

●ロック歌手になる場合・・・
反社会的な思想を抱いている状態を表します。
☆不満や不安があることを暗示しています。

●アイドルになる場合・・・
コンプレックを強く抱いている状態を表しています。
☆甘やかされたりしたいという願望がある暗示です。
☆新しい事をしたいと願っているがプライドが邪魔しているようです。

 

その他の夢占いはコチラ

人相レフェリー トゥルーヤマギシ

人相レフェリー

トゥルーヤマギシ

人相鑑定を極めた某企業の本物の御曹司。
東洋の人相学に加え、セレブなど様々な成功者の顔を分析して独自に編み出した「九星人相」など様々な鑑定方法を持つ。
胡散臭さ満点だが当たると評判。