笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

藤原紀香さんが結婚! 元ダンナ陣内さんのつぶやきが悲しくも笑う

3月30日に入籍をした藤原紀香さんと片岡愛之助さんが、昨日31日に両者揃っての結婚記者会見を行いました。

同い年で、同じ関西の血が流れる愛之助さんはとてもエネルギッシュな方。とても話しやすい素敵な友人です☺︎

Norika Fujiwara (藤原 紀香)さんの投稿 2015年5月12日

大物芸能人の結婚報道にワイドショーはおふたりのニュース一色となったわけですが、そんな中アノ人のつぶやきが注目を集めています。

アノ人とは、もちろん陣内智則さん!

なぜか、陣内さんに祝福のコメントが殺到しているようです(笑)。これは反応に困ってしまいますね・・・。

また、コメントの中にあったという「しばくぞ!」同様、陣内さんをイジるコメントが大量に寄せられています。

芸能人って大変ですね・・・。
ですが、この結婚ネタを武器にテレビ番組で爆笑をとる陣内さんを想像せずにはいられません。

藤原紀香さんと片岡愛之助さんご結婚おめでとうございます。そして陣内智則さんがんばってください!(^^)!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET