笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【田舎ではあるある?】イチゴおばあちゃんの素直すぎる本音に吹きだす

今、旬のイチゴ。
甘酸っぱいあの味とほのかな香りがたまらなく美味しいんですが、如何せん値段が高いんですよね・・・。

今回ご紹介するズーくんさんも、そんなイチゴを買うか買わないかで悩んでいたところ、ちょっと羨ましい事態に発展したそうなのです。

CfCxCkzUIAAokjx_R
twitter.com@z_xxk

おばあちゃん、素直すぎます(; ・`д・´)
1パック580円のイチゴが一気に10パック500円に!もはや、初めの設定価格が何だったのか戸惑ってしまうほどのプライスダウンです。

元々が580円ですから、相当良質なイチゴなのでしょう。それを10パックも・・・羨ましい。
ですが、さすがに10パックを消費するのはズーくんさんも大変だったようです。

食べきれない分はイチゴジャムにすること。

とっても贅沢なイチゴジャム。美味しそうです(#^.^#)
このおばあちゃんとズーくんさんのやりとりに、みんなも癒されたようです。

イチゴの果肉たっぷりイチゴジャムを堪能してみたいです。
あぁ、私も癒し系イチゴおばあちゃんに出会いたい。

今回ご紹介したズーくんさんはラインスタンプを作っています
LINE クリエイターズスタンプ - ドライバー&ピットクルー !

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET