【田舎ではあるある?】イチゴおばあちゃんの素直すぎる本音に吹きだす

【田舎ではあるある?】イチゴおばあちゃんの素直すぎる本音に吹きだす

今、旬のイチゴ。
甘酸っぱいあの味とほのかな香りがたまらなく美味しいんですが、如何せん値段が高いんですよね・・・。

今回ご紹介するズーくんさんも、そんなイチゴを買うか買わないかで悩んでいたところ、ちょっと羨ましい事態に発展したそうなのです。

CfCxCkzUIAAokjx_R
twitter.com@z_xxk

おばあちゃん、素直すぎます(; ・`д・´)
1パック580円のイチゴが一気に10パック500円に!もはや、初めの設定価格が何だったのか戸惑ってしまうほどのプライスダウンです。

元々が580円ですから、相当良質なイチゴなのでしょう。それを10パックも・・・羨ましい。
ですが、さすがに10パックを消費するのはズーくんさんも大変だったようです。

食べきれない分はイチゴジャムにすること。

とっても贅沢なイチゴジャム。美味しそうです(#^.^#)
このおばあちゃんとズーくんさんのやりとりに、みんなも癒されたようです。

イチゴの果肉たっぷりイチゴジャムを堪能してみたいです。
あぁ、私も癒し系イチゴおばあちゃんに出会いたい。

今回ご紹介したズーくんさんはラインスタンプを作っています
LINE クリエイターズスタンプ - ドライバー&ピットクルー !

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。