CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
悲痛な表情がたまらない! あばれる君の「自虐つぶやき」が元気をもらえると話題

悲痛な表情がたまらない! あばれる君の「自虐つぶやき」が元気をもらえると話題

人気お笑い芸人のあばれる君。
鬼塚ちひろの「月光」とともに繰り広げる悲壮感溢れるコントはもはや説明不要ですが、コントだけでなくSNSでもあの悲哀の表情を披露しています。

今回は、そんなファンを大切にするあばれる君の悲壮芸をご紹介します。

あばれる君、バイきんぐ小峠さん、コロチキのナダルさんによるトリオ芸。
「移送」というコメントにピッタリの何かを見据えた表情が、なんとも言えない面白さを醸し出していますね。

トリオ芸だけではありません、ここからがピン芸人の本領発揮!

お決まりのセリフで出国、そして帰国。
横井庄一さんのあのコメントをもじっています・・・。

さらに、表情からにじみ出る感情がさく裂します。

風鈴のまま舞台裏の片隅で泣いた事を憶えています。 初めての仮装大賞は2点でした。

あばれる君さん(@abarerukun)が投稿した写真 -

もはや言葉はいりません(笑)。

顔芸だけでここまで笑わせてくれるとは、人気の理由もうなずけます。

あばれる君の悲しげな表情に皆さんは元気をもらっているようです。
年度初めのモヤモヤする気持ちなんて笑って吹き飛ばしましょう!

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET