CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
猫のご主人がやらかした! 無意識に身についていた超恥ずかしいクセとは?

猫のご主人がやらかした! 無意識に身についていた超恥ずかしいクセとは?

日々、何気なく行っている習慣が、無意識のうちにクセとして体に染みついていることってありますよね。
小さいお子さんのいる家庭で、子どもに赤ちゃん言葉で話しかけていたら、不意の場面で赤ちゃん言葉が出てしまったなんてエピソードがあります。

今回ご紹介する鴻池剛さんは、飼っている猫との生活の中でとんでもないクセが身についてしまったようです。

CfHJc3zUUAA6raP_R
twitter.com@TsuyoshiWood

これは、恐ろしい・・・。
職場で突然の「ワンワンワ゛ーン!!」これはもう誤魔化しようがありません(。-_-。)
漫画を読んだ人からは「笑った」というコメントともに、今後の対策についてアドバイスが寄せられています。

アドバイス1

アドバイス2

アドバイス3

鴻池さんの徹底したハゲへの抵抗。その結果、自分がケージ内で寝るという再発防止策に落ち着いています(笑)。

漫画でもコメントでも笑わせてくれる鴻池さんは、ツイッターやブログでその他漫画を掲載していますので気になる方はぜひチェックしてみてください!

ウッドブック(漫画日記)
LINE クリエイターズスタンプ - 鴻池剛と猫のぽんた

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET