【Twitterの奇跡】 失われた松崎しげるフィギュア 色の黒さと存在感で無事見つかる

【Twitterの奇跡】 失われた松崎しげるフィギュア 色の黒さと存在感で無事見つかる

財布を落としても誰かが交番に届け、戻ってくる日本。
しかし、松崎しげるフィギュアの場合、その色の黒さと存在感から30分もあれば見つかるそうなんです。

物語の始まりは、ガチャガチャで松崎しげるフィギュアを手に入れた一人の女性、おすずさんのつぶやき。

しかし悲劇が彼女を襲います。
どこかに松崎しげるフィギュアを紛失してしまったのです。おすずさんは、そのことをTwitterでつぶやきます。

落ち込むおすずさん。

そんなとき奇跡が!


けろねさんが偶然にもおすずさんが落とした松崎しげるフィギュアを拾い、そのことをツイッターでつぶやいたのです。

そのつぶやきを、おすずさんが発見!


そして、二人がつながります。

しげるは、けろねさんの元でしばらく預かってもらえることになったそうです。
治安のいい日本の素晴らしさもさることながら、松崎しげるフィギュアのパワー、恐るべしです・・・。

 

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。