笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「茨城、ヤンキー多い説」は本当だった? ぶっちぎり1位の結果に茨城県民の反応は

Jタウンネットが「ヤンキーが多そうな県は?」というアンケートを行いました。
その結果、2位以下に大差を付けて茨城県がダントツの1位になったのです。

こちらがその結果。

タップ/クリックで拡大
town20140718yankee_zenkoku_R
Jタウンネット提供

2位の千葉県に2倍以上の差をつけています・・・。
確かにヤンキーが多いイメージは以前からありましたが、ここまで「ヤンキー県」のイメージが強かったとは驚きです。

しかも、このアンケート結果は単なる他県住民からの偏見ではありませんでした。茨城県民もそう自覚しているようなのです。

タップ/クリックで拡大town20140718yankee_map01_R
Jタウンネット提供

なんと茨城県民自ら、自分の県をヤンキー県として投票していたのです。
やっぱり茨城県ってヤンキーが多いんですね(゚Д゚;)

この内容を見た人の意見がこちら。

茨城県民と思われる人のコメントを見ると、怒るどころか「事実だから仕方がない」といった自虐的な意見が数多く寄せられていました。

自他ともに認めるヤンキー県。そこまで言われると、逆に行ってみたくなっちゃいますね(笑)。

jtown-logo-w900-h300_R

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET