笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【視力の悪い人には難問】 判別できなくても仕方がないソックリすぎる光景11選

1. くりぃむしちゅーが出馬?!


2. ぬいぐるみかと思った


3. まさかのタオル・・・


4. アイマスクにドキドキしてしまった


5. 知らないうちに財布に入ってそう


6. アツアツのうちに召し上がれ


7. 毎日通っててもわからなそう


8. 一瞬「わ!」ってなった


9. アノ悪役かと思った


10. 戦闘力が気になるところ


11. 心臓に悪い

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET