笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

恋愛が長続きしない人はA子になってる? 漫画「あなたは彼氏についてどう思う?」

異性の好みは人それぞれですが、現在ある漫画が話題になっています。

それは「あなたは彼氏についてどう思う?」という漫画。A子とB子という2人の女の子が自分の彼氏について「でも」と「だから」で回答するのです。
去年Twitterに投稿されたものですが、、今再び注目を集めています。
a59444f75dd0a923a6cc6246c937bc66
城雅

いかがでしたか?
女性は「自分はどっちのタイプなんだろう?」男性は「どっちが好みだろう?」と男女それぞれの視点から考えることができる内容です。

この漫画に対して男性側からのコメントが多く寄せられています

男性の意見はA子をフォローするような意見もあがっていますが、圧倒的なB子人気。
男性はツンデレに弱いのかもしれません。

女性のみなさんは、男性に対してA子になってしまってはいませんか?
恋愛が長続きしなくて悩んでいる人は、B子を参考にしてみるといいかもしれませんね。

ちなみに私はA子もアリです(笑)。

※画像は権利者様の許可を頂いて一部加工しております。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET