CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
全然甘酸っぱくない!学生時代の理想と現実【プール掃除編】

全然甘酸っぱくない!学生時代の理想と現実【プール掃除編】

桜も散り、日に日に暖かくなってきた今日この頃。
夏の気配を感じるようになってきましたね。そんな今、あるつぶやきが注目を集めているのです。

それは、夏の風物詩「プール」に関するつぶやき。
学園物のドラマに出てきそうな理想のプール掃除と、現実のプール掃除を比較したものです。

理想のプール掃除

プールの理想_R
curazy.com

現実のプール掃除

CgKNGEjUYAArjpO_R
twitter.com@MasakiTashiro

内容を読んだ人の反応がこちら。

おっしゃる通りですよね。秋から半年以上放置されたプールが綺麗なはずないんですよ!

夏休みの金魚すくいですくった金魚が放流されていたり、どこからかやってきたアメンボ・ミズカマキリが生息していました。さらに台風で巻き上げられてきたビニールゴミに大量の落ち葉と、プール掃除はまさに地獄絵図でした。
アメンボやミズカマキリ
言われてみれば、そんな汚れ仕事をする男子を見物しにくる物好きな女子なんて見たことがありません。
やはりあの光景は、「カルピスウォーター」と「8×4」の幻想に過ぎなかったのですね・・・。

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET