笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

すぐに返した方がいいぞ!仏像泥棒に向けて送られたメッセージが怖すぎると話題

「悪いことをすると天罰があたる」そう幼い頃に言い聞かされたことがある人も多いと思います。
しかし今回、本当に天罰があたりそうな光景が目撃されました。

それは、ゆとりんさんがTwitterに投稿した一枚の写真。
その写真には、仏像を盗まれたあるお宅が犯人に向けて送ったメッセージが写っています。
Cf-bas6W8AgU_u1_R
twitter.com‎@satorinyutorin

なんと犯人が盗んだ仏像は、呪われていたというのです!
そして、犯人に不幸が訪れないことをお祈りするとの一文が・・・。

これは大丈夫なのでしょうか。盗んだ犯人がこの張り紙を見たら震えあがりそうです(;´Д`)

写真を見た人からは様々な意見が寄せられており、中には仏像を返してもらうためにこのような方法を取ったのではないかという意見もあがりました。
恐らくその通りなんでしょうが、仏像が呪われているかどうかなんて確かめようがありませんから、犯人は呪いに怯えるしかありません。

もし犯人がこれをみているのなら、悪いことは言いませんから、早く元の場所に返しましょう!
やっぱり悪いことはするもんじゃないですね(ーー゛)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET