「#動物専門学校で聞いた衝撃的な言葉」がやっぱり特殊過ぎる14選

「#動物専門学校で聞いた衝撃的な言葉」がやっぱり特殊過ぎる14選

Twitterで使われる「ハッシュタグ」の機能をご存知でしょうか?
検索キーワードの前に「#」をつけて検索することで、特定のネタだけを見ることができる便利な機能です。

そんなハッシュタグの「#動物専門学校で聞いた衝撃的な言葉」で投稿されたつぶやきが注目を集めています。
1.

ヒツジのシャンプーに衣類用の洗剤を使っているとは!
その世界では常識なのかもしれませんが、一般の人にとっては驚きです。

このつぶやきが大きく注目されたことで、他にも知られざる動物専門学校ネタが投稿されました。
2.


3.


4.


5.


6.


7.


8.


9.


10.


11.


12.


13.


14.

一般の人には理解できないものから、あまり知りたくなかったことまでチラホラ・・・。
単純に動物が好きなだけでは将来の仕事なんて勤まりませんもんね。

特殊な環境で経験を積んだからこそプロフェッショナルな専門家になれるのかも知れません。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。