笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アンパンマンより水が苦手 水に濡れたポメラニアンが弱弱しくてウケる11選

1. しぼむ

View post on imgur.com

2. とろろ昆布

View post on imgur.com

3. 飼い主にもて遊ばれる

View post on imgur.com

4. 浴槽に見たこともない犬が!

View post on imgur.com

5. キツネ化

Judo Pomさん(@judopom)が投稿した写真 -

6. もうクッチャクチャ

7. 首から下がヨボヨボ

8. コケが生えてるぞ!

9. ウチの愛犬ってこんな顔だったっけ?

10. しょぼくれてる

11. 世界一弱いゴジラ

コメントする1

  1. 最高!

    最高!、爆笑です!、うちの子もポメラニアン。何ともやるせないみんなの顔が、逆に普段の幸せを感じ取れます😆👍。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET