笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

大喜利大会に発展!USJの「進撃の巨人」が気になりすぎる人が話題に

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで人気のエリアとなっている「進撃の巨人」エリア。
そのエリアにインパクト抜群の記念写真スポットがあります。それは、巨人が顔をのぞかせている壁。

Yoshie Doiさん(@manma1018)が投稿した写真 -

しかし、この壁に疑問を持った人がいるのです。それはユンさん
壁から顔をのぞかせている巨人が壁の向こう側でどんな格好をしているのか気になって仕方ないというのです。その結果、壁の向こうの巨人を考える大喜利に発展!

CgqTZ0UUgAA6bAY_R
twitter.com@4rnyn

CgqTbZJUUAAElZ-_R
twitter.com@4rnyn

CgqTdSgUgAAGSQq_R
twitter.com@4rnyn

この考察をTwitterでつぶやいたところ「いや、こういうカンジでは?」というコメントが殺到しました。

いや!もういいでしょ!!後半は、巨人かどうかすら怪しいし!
気になって眠れないと言っていたユンさん。結論は出なかったようですが、果たして眠ることはできたのでしょうか。


いちゃもんまでつけられて不毛な時間を過ごしてしまったユンさん。その後、なんとか眠りにつくことができたようです。

おやすみなさい。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET