笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ピサの斜塔で記念撮影に失敗!修正を頼んだら怒涛の大喜利合戦へ

ネットに投稿された1枚の画像が大喜利大会に発展する事態となりました。その写真とは、ある男性がイタリアにあるピサの斜塔で撮影した写真。

ここでの記念写真といえば、斜めに傾いた塔を遠近法を利用して自分が支えているかのように撮影するのがおなじみです。しかしこの男性はその撮影を失敗してしまったのです。

View post on imgur.com


そこで助けを求めたのが画像編集に長けた人たち。画像を加工してピサの斜塔を支えているようにして欲しいとネットで頼みました。

その結果がこちら。

1. 雑すぎ

View post on imgur.com

2. 手ぇ!!

View post on imgur.com

3. いやそっち側じゃない

View post on imgur.com

4. ゴムゴのぉ…て、悪魔の実食ってないから!

View post on imgur.com

5. 空間を歪めた?!

View post on imgur.com

6. 消えた(゚Д゚;)

View post on imgur.com

7. 自分自身とハイタッチしてる

View post on imgur.com

8. ダレ?

View post on imgur.com

9. わー!!!

View post on imgur.com

10. うわっ!なんかヤダ!!

View post on imgur.com

11. 入れ替えろとは言ってない

View post on imgur.com

12. ものが違う(・´з`・)

View post on imgur.com

13. 惜しい!斜塔側はそのままでいいから!

View post on imgur.com

14. 観光しに行ったのに、それ破壊しちゃってる

View post on imgur.com

15. ミケランジェロに怒られる!

View post on imgur.com

16. 僕の写真で変なことしないでよ!

View post on imgur.com

17. あぁんもう!なんで最後に余計なことしちゃうのよ

View post on imgur.com

雑なものから手が込んだものまであります。悪ふざけしすぎで、男性がちょっと不憫にも思いますが笑ってしまいますね。
ちなみにこちらが正解。

View post on imgur.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET