佐々木希さんが熊本県の炊き出しに参加!あまりの美貌に被災地が活気づく

佐々木希さんが熊本県の炊き出しに参加!あまりの美貌に被災地が活気づく

女優の佐々木希さんが4月28日、熊本県の益城町総合体育館で行われた炊き出しに参加しました。被災者の方々は、テレビでしか見ることができない佐々木希さんの美貌に一目ぼれ。先行きが見えず暗い雰囲気だった避難所が、撮影会さながらの賑やかな会場へと様変わりしたそうです!

避難所がある益城町は特に甚大な被害をうけた地域

熊本を中心とする地震で、益城町は震度7という激しい揺れに2度も襲われました。その結果、多くの建物が倒壊。インフラも止まり生活の見通しが現在もたっていないのです。

佐々木希さんが被災者を勇気づける

そんな状況で避難を余儀なくされている被災者の方々のもとへ、佐々木希さんが訪問。突然のサプライズに避難所は一気に笑顔に包まれました。


すっぴんでこんなに可愛いとは(゚Д゚;)
これは男性ならずとも、みんなメロメロになっちゃいます。


佐々木希さんは快く写真撮影に応じてくれたそう。さらには牛丼の炊き出しを手伝い、被災者の方々に温かい食事を振る舞いました。


佐々木希さんのほかにもSMAPの中居正広さんやローラさんなど、多くの有名人が被災地支援をおこなっています。一人一人が一丸となって復興の力になろうとしている姿に、熊本県民ならずとも胸が熱くならずにはいられません。

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。