笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

口は悪いが根は優しい!子どもを引き取ったオネエの21年に目頭が熱くなる

芸能界やメディアなどで盤石の地位を築いているオネエな人たち。
色々な苦難を乗り越えてきたからこそ語ることのできる、その毒舌には毒がありながらも不思議と人を嫌な気持ちにはさせません。

そんな、口は悪いけど根は優しいオネエが、もしも子どもを引き取ったらどんな子育てになるのかを、こしせさんが漫画にしました。

中年おかま01_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま02_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま03_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま04_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま05_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま06_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま07_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま08_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま09_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま10_R
twitter.com@akemichan55

中年おかま11_R
twitter.com@akemichan55

相変わらず口は悪いもののしっかり子育てをするオネエ。
なんだかんだ禁煙宣言までしちゃってます(笑)。そして、ラストシーンの涙には読んでいるこっちまでウルっとしてしまいました。

漫画を読んだ方も目頭が熱くなったようです。

オネエと呼ばれる人たちが、世間から愛される理由が分かった気がしますね。
娘さんが結婚したその後の幸せな人生まで、目に浮かびます( *´艸`)

コメントする1

  1. アンモニアアタック

    良いお話。子どもは誰に育てられたかではなくて、どうやって育てられたかですね。最近続いている継子への事件について考えてしまいました。彼ら彼女らがこのおネエさんみたいに器の大きい大人に出会えていたら、と思うと切ないです。幸せな子どもが増える世の中であって欲しいです。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET