笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あなたはどれ?「タイプ別ワンちゃんの可愛がり方」が、あるあるすぎて笑える

普段無口な上司が愛犬の画像を待ち受けにしていたり、赤ちゃん言葉で話しかけていたりと、ペットを飼うと人間の意外な一面が出ることがあります。
今回ご紹介するダメ山角子さんのお兄さんもそんな一人。

角子さんは、そんなお兄さんの愛犬の可愛がり方を4パターンに分類しました。

1.
Cg9RIy5WgAIFcbF_R
twitter.com@dmymkdc

2.
Cg9RIy_WMAAW5yd_R
twitter.com@dmymkdc

3.
Cg9RIy4WYAAU6Y7_R
twitter.com@dmymkdc

4.
Cg9RI1RW4AATP0m_R
twitter.com@dmymkdc

何なんでしょうこの激しい差は・・・(゚Д゚;)
でも確かにわかるような気もします。

皆さんも共感のコメントを寄せています。
ペットを飼うご主人あるあるなのかもしれませんね。それにしても角子さんのお兄さん情緒不安定すぎ(笑)!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET