笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ひろしの名言にあの靴下も・・・GWまだ間に合う!クレヨンしんちゃん展が激アツ

ゴールデンウィーク真っ只中です!
そこで今回は「特に予定もなく家にいるよー」という方にお勧めのスポットをご紹介します。それは「クレヨンしんちゃん展」。
クレヨンしんちゃん25周年を記念して現在行われているこの展覧会では、大人から子どもまで楽しめるユニークな内容で溢れているんです!

ひろしの名言から、大人の心にグサッと響く?しんのすけの言葉

kuresinn01_R
twitter.com@yuuki_pika

kuresinn03_R
twitter.com@yuuki_pika

kuresinn06_R
twitter.com@yuuki_pika

kuresinn05_R
twitter.com@yuuki_pika

ひろしの名言はウルッとさせられますね(涙)。

あの、ひろしの激クサ靴下もかげる

さらに、展覧会ではひろしお手製のあの臭いもかげます。強烈過ぎて密閉容器に入れられたその臭い、ちょっと興味をそそられます・・・( ̄▽+ ̄)ジュルリ


しんのすけのお尻も触れます!

さらにさらに!漫画家さんとのコラボも

会場では豪華漫画家さんのお祝いのイラストを見ることもできちゃうんです!
ルパン三世VS名探偵コナンならぬ、ルパンとしんのすけのコラボ。峰不二子に発情する姿しか浮かびません。


カイジとのコラボ。カイジたちと心理戦を繰り広げる姿がなんともシュール。


今大人気のおそ松さんとのコラボもあるそうです。

どこに行っても混んでいるのはあたりまえ。でも、せっかく行くなら笑って泣けるクレヨンしんちゃん展に足を運んでみてはいかがでしょうか!

「クレヨンしんちゃん展」公式サイト

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET