CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【病院にいた小鳥の名前が「すなぎも」】ペットが巻き起こした珍エピソード10選

【病院にいた小鳥の名前が「すなぎも」】ペットが巻き起こした珍エピソード10選

1. とっても美味しそうなお名前ですね・・・


2. 誰に聞いてもこの反応


3. 病院に連れ込むのはダメ


4. 気遣いのできる子


5. 父、猫にフラれる


6. ゲームクリアを阻止されるも可愛いから怒れない


7. 私をデカい猫だと思ってる


8. 鳥に飛びかかろうとしたのかな?


9. 母性本能が止まらない


10. 最愛のパートナたる所以

 

 

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET