笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

フリーザ様がLINEスタンプに!ボイス付き「理想の上司フリーザ」がアツい

敵キャラでありながら絶大な人気を誇るドラゴンボールの「フリーザ」。
宇宙の帝王として恐れられる一方、部下のことを「さん付け」で呼び、丁寧な敬語で接することから「アニメにおける理想の上司」として名前が挙がります。

そんな「理想の上司フリーザ」がアニメ30周年企画としてLINEスタンプになりました!しかもボイス付き!

SnapCrab_NoName_2016-5-5_18-54-42_No-00_R_R
store.line.me

タップ/クリックで拡大

huriizax_R
store.line.me

アニメでお馴染のセリフから、ビジネスシーンに使えるセリフまで用意されています。
スーツ姿のフリーザ様もサマになっていますね!


皆さんの反応も抜群です!これは部下に送ってみたくなる・・・。

こちらは使用例です。
huruiiza03_R
curazy.com

huruiiza04_R
curazy.com

部下への叱咤激励、そして自分のリーダーシップを見せるのにピッタリです!

これで、あなたの部下もギニュー特戦隊のような団結力ある働きをしてくれるかも?しれませんね(#^.^#)

LINE 公式スタンプ - どらごんぼーるぜっと 理想の上司フリーザ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET