笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これがホントの美魔女!80歳のおばあちゃん奇跡の大変身に世界が驚愕

「女性は化粧で化ける」なんて言われますが、ものすごい化け方をした1人の女性が海外で話題になっています。
その女性とは、なんと御年80歳のおばあちゃん!

お孫さんが、おばあちゃんに美魔女メイク!

メイクを施したのはメイクアップアーティストとして活躍するクロアチアのティー・フレゴさん。

そして、メイクで大変身を遂げることとなったのは、そのフレゴさんの祖母、リヴィアおばあちゃんです。
こちらが、おばあちゃんのビフォーアフター写真。

もはや別人!30歳近く若返ったように見えます!
これぞ本当の美魔女ですね(; ・`д・´)

輪郭まで変わったように見える変貌ぶりに、おばあちゃんも嬉しそうです。

こちらは変身過程を撮影した動画。



お母さんも大変身

フレゴさんは、おばあちゃんだけでなくお母さんにもメイクを施しています。

こちらも驚かずにはいられない変わり様です!

フレゴさんのメイク技術も素晴らしいですが、この3世代の表情がとても幸せにあふれていて、見ているこっちまで幸せな気分になってきますね。

 Instagram - makeupbyteaflego

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET