笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

お父さん行ってくるよ!ある装置を発明した少年の勇気ある挑戦にほっこり

ある少年の発明がTwitterで話題になっています。

その少年とは、クレイジーで度々紹介している「家族会議」一家の長男、かずとよくん。

今回、かずとよ君は大人もビックリする発明をしました。

それがこちら。

CiF3Xg6VAAMmaDM_R
twitter.com@mohikan1974


なんと彼は、膨らました風船をストローで繋ぎ、水中でも呼吸を可能にする潜水装置を開発したのです!
しかも、かずとよ君の計算上、翌日の朝まで水中での呼吸が可能とのこと。これは期待大ですね( *´艸`)

お父さんに「行ってくる!」とアイコンタクトを送ったかずとよ君。いざ浴槽へダイブ。

CiF4k_lU4AIPmNp_R
twitter.com@mohikan1974

勇姿を見せたかずとよくん。
発明した装置の実証試験の結果はというと・・・。


残念!
浮力によって、風船を固定していたガムテープが背中から剥がれ、潜水時間はわずか2秒だったそうです。

今回は残念な結果に終わってしまいましたが、かの発明王トーマス・エジソンが「失敗は過ちではない、勉強だ」という言葉を残したように、かずとよくんならリベンジをしてくれることでしょう!
今回のガムテープの失敗をふまえた改良版の潜水装置Ver.2に期待せずにはいられません(#^.^#)

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET