笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
リアルズートピア!キツネとワンちゃんの仲睦まじい光景にご主人ヤキモチ

リアルズートピア!キツネとワンちゃんの仲睦まじい光景にご主人ヤキモチ

海外のInstagramで人気のキツネ、ジュニパーちゃんにボーイフレンドができたと話題になっています。

ジュニパーは、少し前にベッドの真っ白なシーツを降り積もった雪と勘違いしてダイブする動画が話題になり、人気となったキツネです。

小さい頃に保護されて以来、ご主人宅で暮らしています

こちらは、保護されて間もない頃のジュニパー。

そんなジュニパーのもとにやってきたのが、犬のムースくん。

飼い主さんによると、ムースは家にやってきたその日から、ジュニパーの保護者のように振る舞い、今では食事をする時はもちろんのこと、寝るときまで常に一緒。
ボーイフレンドのような最高の友達になったのだそう。

「いつも一緒!」

「パーティ楽しい♪」

「遊ぼうよ~」

「キスしちゃお!」 


キツネってこんなに表情豊かなんですね。
とっても仲がよくて、見ているこっちまでニヤニヤしてしまいます( *´艸`)

 Instagram - J U N I P E Rさん(@juniperfoxx)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET