笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

杏さん、双子出産!おじいちゃんになった渡辺謙さんの東出さんイジりが微笑ましい

杏さんと東出昌大さん夫妻のお子さんが先日誕生したと、所属事務所が16日に発表しました。しかも、お子さんは双子の女の子だったのです。

こちらの写真は、結婚式のときの写真。

この嬉しいサプライズに、アノ人が口を開きました。

514NHJ4E63L (1)_R
amazon.co.jp

そう(笑)、もちろん杏さんの父、渡辺謙さんです。

出産予定日よりも少し早く生まれたお孫さんを心配しつつ、「父ちゃんパニクってました。くくっ。 」と、東出昌大さんのことをイジるおじいちゃん。なんとも微笑ましい限りですね( *´艸`)

ファンの方からは、温かい祝福のコメントが寄せられています。

杏さん東出さんに向けたものから、おじいちゃんとなった渡辺謙さんに向けたものまで、祝福ムード一色です。

渡辺謙さんは、これで4人のお孫さんのおじいちゃん。世界のケン・ワタナベのお孫さんだけに将来が楽しみですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET