笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

彼女は猟奇的!台湾の「彼氏を引きずり回す彼女の後ろ姿」に吹き出す

今、台湾のカップルが撮影した写真が、面白すぎると話題になっています。

その写真をご紹介する前に見てほしいのが、こちらの「彼氏の手を引く彼女の後ろ姿」シリーズ。世界各地の絶景を背景に撮影された美しい写真の数々が、しばらく前にInstagramで話題になりました。

絶景はもちろんのこと、彼氏の手を引く彼女の姿がとても美しいですね。

さて、前述した今話題の写真は、この「彼氏の手を引く彼女の後ろ姿」にインスピレーションを得た台湾のカップルが撮影したものです。

13230303_269855260031633_4427974476948850526_n_R
facebook.com

いや、雑すぎ!

ハワイ旅行の際に撮影されたというこれらの写真。絶景感がないばかりか、奥さんの猟奇的な姿が目立ちます(笑)。

旦那さんの髪の毛を掴むのは当たり前!耳や鼻の穴に指を突っ込んで、無理やり引きずり回しています。

13240554_269855273364965_7212884992240161433_n_R
facebook.com

13254413_269855286698297_1606608973340818592_n_R
facebook.com

13239981_269855313364961_8104894874184997541_n_R
facebook.com

鬼嫁のように見えますが、もちろんこれはただのネタ。そう考えると、とんでもないお笑い夫婦ですね。とっても幸せそうで、ちょっと羨ましくなっちゃいます。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET