笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ダメ!ゼッタイ!思春期の弟のベッド下を開ける姉、引き出しに隠されていたものとは

思春期男子の触れてはいけない部分を探ろうとした、ある姉のつぶやきが話題になっています。

弟のベッド下の引き出しを開ける姉

その姉、赤りん子さんは、その日探し物をしていました。しかし、どこを探しても見つからない。唯一思い当たる場所として浮かんだのが、弟のベッド下の引き出しだったのです・・・。


思春期の男子が、思春期らしいものを高確率で隠している場所だけに、姉の赤りん子さんは覚悟をして、引き出しに手をかけます。


引き出しから出てきたものとは・・・。


なんと大量の遊戯王カード!
何が出てきても、驚かないと語っていた赤りん子さんでしたが、これには驚かずにはいられなかったようです。しかも、探し物は見つからなかったそう。



日本一有名なベッド下

このつぶやきは瞬く間に拡散され、弟の知らないところで日本一有名なベッド下となってしまったのです。

多くの人が予想を裏切られたようですね(笑)。
しかし、無造作に引き出しに入れられたカードに疑問を抱く人もいました。「きっとカードの下に隠しているに違いない」と。

そのコメントを受けて、赤りん子さんはカードの下も捜索したようですが、やはり空振り。弟さんは真正のデュエリストだったようです。

弟に報告

このつぶやきはネットニュースなどで取り上げられる事態となり、ついに赤りん子さんは、弟さんに謝ることを決意します。


Ci-f_2_UYAAYN8l_R
twitter.com@riko_riko0106

Ci-f_3EVEAAnkDr_R
twitter.com@riko_riko0106

Ci-f_3DUkAAmo5o_R
twitter.com@riko_riko0106

Ci-f_3CUUAEugOS_R
twitter.com@riko_riko0106

弟さんクール!そして優しすぎます!
普通なら激怒間違いなしなので、思春期の弟をお持ちの方は、絶対にマネをしないでくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET