笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

銀行印にも使える!ワンちゃんネコちゃんのイラスト入りハンコに一目惚れ

銀行や役所、宅配便の受け取りなどあらゆる場面で使う印鑑。
最近は、オシャレなデザインのものも販売されていますが、印鑑のネット販売店「ハンコズ」では、これまでにない可愛らしい印鑑を取り扱っています。

その印鑑は、動物好きにはたまらないキャラクター入りの印鑑。
kuro_top_inu (1)_R
rakuten.ne.jp
tsuge_top_R
rakuten.ne.jp

上の画像が、犬のキャラクター入り印鑑「いぬずかん」、下が「ねこずかん」です。
堅苦しい印象の印鑑が、とても可愛らしいものに!

flow_R
rakuten.ne.jp

これらの印鑑は、好きなデザインに自分の名前を入れて注文することができます。

デザインは豊富でいぬずかんは全60種、ねこずかんは21種用意されており、印鑑の素材限定のデザインもあります。また、フォントも8パターンから選ぶことができるんです。

hannko_R
rakuten.ne.jp

特に、いぬずかんの方は、犬種別デザインが用意されているので、ワンちゃんを飼っている方は愛犬と同じ犬種を選んでみてはいかがでしょうか。
認印としてはもちろんのこと、なんと銀行印としても使えるそうです(役所での登録は要確認)。

こんなに印鑑が可愛かったら、むやみやたらに捺印したくなっちゃいますね(#^.^#)

印鑑・シャチハタの通販ハンコズ【印鑑のハンコズ楽天市場支店】

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET