笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「Amazonで猫買った」冗談でつぶやいたら、公式が神対応!称賛の声

今や、本だけでなく食料品から電化製品まで買えるAmazon。
注文後、早ければ当日中に商品が届くなど、どこまでもお客目線のサービスをしていますが、このたびTwitter上でのAmazonの対応が称賛されています。

始まりは、うおさんが冗談でつぶやいた「Amazonで猫買った」との一言。

twitter.com@uo_kzm twitter.com@uo_kzm

すると、Amazonのカスタマーサービスが、このつぶやきに反応したのです。


当然、このつぶやきが冗談だとわかっている上で、「開封時に混入したのでは?」と粋な対応を!
うおさんもノリノリで返信します!(^^)!

twitter.com@uo_kzm twitter.com@uo_kzm


さらに返信をした、Amazonの対応がこちら。


「末永く幸せにしてあげてください」とのメッセージ!
ネット通販は、無機質なイメージをもたれることがありますが、とっても温かい対応ですね。

このAmazonの対応を見た人からは「神対応だ!」と称賛の声が続出しました。
さらに、このやり取りを見てコメントをした人に、Amazonが返信をしたのです。その内容からは人間味溢れる「中の人」が垣間見えます。


可愛らしい猫の写真を見て、思いのままに返信してしまったとのこと。
その素直すぎるメッセージに、ほっこりしちゃいますね。そしてなにより、Amazonが猫派だったとは知りませんでした(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET