笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これで愛猫のハートはいただき?猫と毛づくろいができる「猫舌ブラシ」が結構ホラー

ペットの中でも犬と並んで昔から絶大な人気を得ていたのが
飼い主の方たちは気まぐれなニャンコたちと、より仲良くしようとあれやこれやと試してきたはずです(笑)。

そんな中、ニャンコとの絆をバッチリ築けそうな驚きのアイディア商品が現在話題となっています!

それがこちらの「リッキーブラシ(LICKI Brush)」。
なんとこれ、猫の舌を再現したブラシなんです!
1
kickstarter.com

これを人間が口にくわえれば、愛猫に毛づくろいをしてあげることができちゃいます。
猫の毛づくろいには社会的な絆を確かめる意味もあるので、それを人間が行うことで飼い主とニャンコの距離をもっと縮めてしまおうというアイディアですね!

素材には柔らかいシリコンが使用されており、敏感な皮膚を持つ猫にとっても心地よく感じるように設計されているとのこと。
2
kickstarter.com

このブラシを使用している様子は若干ホラーですが、ニャンコのうっとりした顔を見ると確かに効果はあるみたいです(笑)。
3
kickstarter.com

4
kickstarter.com

「リッキーブラシ(LICKI Brush)」はクラウドファンディングサイト「Kickstarter」で現在19ドル(約2100円)から出資を募集しています。
滞りなく製品化が進めば来年の1月には実際に手にすることができるようです。

もちろん日本への発送もしてくれますので、ニャンコとの仲の良さは誰にも負けたくない!という方はおひとついかがでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=3hPMc89sKhk
出典:Official LICKI Brush Kickstarter Video ^_^ - YouTube

リッキーブラシの詳細はこちら:kickstarter.com

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET