笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

7年で一体何が?! 大変貌を遂げた人物の「昔と今」に我が目を疑った

今、Twitterで注目を集めている人物がいます。
その人物とは絵蓮さん。Twitterに投稿した自身の「過去と現在の写真」の違いが激しすぎるとして話題になっているのです。
まず、こちらは7年ほど前に撮影された20歳頃の絵蓮さんの写真。Cjxr85gUUAArr3F_R
twitter.com@eren0422

日焼けした肌、筋肉質な体つき、そしてイカつい表情に咥えタバコというイケイケな写真です。街で声をかけられたら震えあがってしまいそうなほどの強面お兄さんですね。

そして投稿されたもう一枚の写真がこちら。現在の絵蓮さんです!
Cjxr9AoUoAA1Rgj_R
twitter.com@eren0422


はっ('Д')?いや、そんなハズはありません!
あんなヤンチャそうなお兄さんが、こんな可愛いらしい女の子になるハズがありません!

CjcTn4jUYAIrTxc_R
twitter.com@eren0422

当然、疑っちゃいますよね。


いやいや、そんなバカな(・´з`・)
さらに疑り深い筆者はご本人へ連絡。その結果・・・やっぱり同一人物との回答が!しかもホルモン注射や美容整形をしていないというから驚きです。
Cio80l1UYAAMx_M_R
twitter.com@eren0422

他の方も驚きを隠せないようで、絵蓮さんの元にたくさんの質問が寄せられています。

魔法のオクスリ疑惑

白さの理由

逆に1枚目みたいになりたい


これだけ可愛ければ、もう男でも構わない!と思ってしまう男性も多いのではないでしょうか。筆者もそのうちの一人です。

そこで失礼を承知で絵蓮さんに伺ってみたところ、恋愛対象はまさかの女性!女装を始めたきっかけも、興味本位でやってみたら周りの反応が良かったからだとか。
もったいない気がしてなりませんね(; ・`д・´)!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET