笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

カワイイはキャベツで作れる♪「キャベツ帽子」の破壊力にブームの予感

日差しが強くなってきた今日この頃。夏用の帽子を購入した方も多いのではないでしょうか。そんな今、新たなブームを感じさせるものがあります。
なんとそれはキャベツ帽子!

そうです。キャベツを帽子代わりにし、頭にかぶっちゃうんです!アンバランスなように思えますが、キャベツを一枚乗せるだけでとっても可愛く変身するんです。

Cj3km7XVAAEXhVK_R
twitter.com@km_qoo

Cj3km7aVAAAXuyP_Rtwitter.com@km_qoo

Cj3km7ZUoAASiDp_Rtwitter.com@km_qoo

ChguZlGUUAAo9q6_Rtwitter.com@yumachiiii

ChguZlaUgAA48Gn_Rtwitter.com@yumachiiii


ただでさえカワイイ子どもが、このキャベツ帽子をかぶっただけで可愛さが倍増します!
さらに、キャベツ帽子が効果を発揮するのは子どもだけではないようです。

こちらはキャベツワンコ

キャベツニャンコ

ウサキャベツ

そして、八百屋のおじさんだってこの通り!

とっても可愛らしく大変身しましたよね(笑)捨ててしまう外側の葉でこんなに可愛くなるんですから、究極のファストファッションです!

さらにさらに、キャベツには解熱作用があるため、食べることはもちろん、このキャベツ帽子は炎天下の外仕事や発熱時にも効果を発揮するんだとか。
今年の夏はキャベツ帽子がファッションのトレンドになるかも?( *´艸`)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET