笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この方法ならヤツらと戦える!命中率が格段に上がる「蚊の撃退法」とは

季節は梅雨。夏を目前にして日々気温が上がっています。すると、あの嫌なヤツが出てきますよね。
そう、蚊です。

刺されて痒くなるのはもちろんのこと、寝静まった夜中に耳元で「ブゥ~ン」なんて音が聞こえたら、もう退治するまで安心して眠りにつくことができなくなっちゃいます。
そんな夏の厄介者を高確率で退治する方法が注目を集めているんです。

なんと、これまで蚊を退治するために実践していた「ぱっちん」は命中率が低いというんです。

左右ぱっちんでは、どうすればいいかというと、左右ではなく上下で「ぱっちん」するだけ!

上下ぱっちん

「上下ぱっちん法」にするだけで、これまで捕らえ損ねていた蚊を、バンバン仕留められんだとか。
この情報を見た方からは、今年の蚊に対して宣戦布告する言葉や、すでに仕留めたと戦果報告する声まであがっており、大反響となっています。

クレイジーの事務所は、一昨年デング熱で話題になった代々木公園のすぐそば。
今年はこの方法でデング熱と戦います( `ー´)ノ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET