この方法ならヤツらと戦える!命中率が格段に上がる「蚊の撃退法」とは

この方法ならヤツらと戦える!命中率が格段に上がる「蚊の撃退法」とは

季節は梅雨。夏を目前にして日々気温が上がっています。すると、あの嫌なヤツが出てきますよね。
そう、蚊です。

刺されて痒くなるのはもちろんのこと、寝静まった夜中に耳元で「ブゥ~ン」なんて音が聞こえたら、もう退治するまで安心して眠りにつくことができなくなっちゃいます。
そんな夏の厄介者を高確率で退治する方法が注目を集めているんです。

なんと、これまで蚊を退治するために実践していた「ぱっちん」は命中率が低いというんです。

左右ぱっちんでは、どうすればいいかというと、左右ではなく上下で「ぱっちん」するだけ!

上下ぱっちん

「上下ぱっちん法」にするだけで、これまで捕らえ損ねていた蚊を、バンバン仕留められんだとか。
この情報を見た方からは、今年の蚊に対して宣戦布告する言葉や、すでに仕留めたと戦果報告する声まであがっており、大反響となっています。

クレイジーの事務所は、一昨年デング熱で話題になった代々木公園のすぐそば。
今年はこの方法でデング熱と戦います( `ー´)ノ!

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。