笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

牛乳を断固拒否する息子、そこで一気コールっぽく煽ってみたら予想外の行動に

お子さんを育てる親御さんの悩みの一つ「好き嫌い問題」。
苦手なものを食べたくないという気持ちは理解できますが、やはり成長期という重要な時期。好き嫌いをせずにバランスよく食事をしてもらいたいものですよね。

今回ご紹介するすうさんは、ある日息子さんに牛乳を出しました。しかし息子さんは牛乳を飲みたがらなかったのです。そこで、すうさんはある方法を閃きます。
その方法とは、イッキコール!

pixta_20784896_M_R

ヤンチャな若者たちが、ひと昔前に使っていたイッキコールで息子さんをノリノリにさせ、牛乳を飲ませようとしたのです。
その結果がこちら!


息子さんのテンションを上げることには成功したようですが、ちょっと違うところで「イイところ」を見せようとしてしまったようです・・・。

小学校低学年のお子さんをお持ちの親御さんにとって、あるあるネタのようです。あの頃の男の子ってホントに下ネタが大好きですからね。
私も今度の飲み会でやってみようかなԅ(´ิ罒´ิԅ)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET