サイコパス料理?イワシのお腹に明太子をビッチリ詰め込んだ「イワシ明太子」が旨そう

サイコパス料理?イワシのお腹に明太子をビッチリ詰め込んだ「イワシ明太子」が旨そう

世界には様々な趣向を凝らした料理がありますが、いま日本のある料理がサイコパスだけど最高に美味しそうだと密かな話題になっています
その料理とは「イワシ明太子」。

イワシのお腹を切り開いて、イワシの体とさほど変わらない大きさの明太子をビッチリ詰め込むという、狂気を感じる料理なんです。

イワシ明太子
curazy.com

なんだか、スプラッターチックな不気味な料理を想像してしまいますね(゚Д゚;)
そこで、ネットで情報を調べてみると・・・。

やっぱり怖い!でも美味しいらしい・・・。
意を決して「イワシ明太子」を見てみましょう!こちらです!

61504XV-864_D1 (1)
www.cecile.co.jp

あれ?美味しそうだぞ(; ・`д・´)

akieさん(@eee968)が投稿した写真 -

suzumiさん(@sabakon1)が投稿した写真 -

確かにびっしりと明太子が詰められていますが、これは食べてみたくなる!お酒もすすみそうですね。

このイワシ明太子は、主に福岡県で食べられており、最近テレビで紹介されたことによって福岡の新定番土産として人気が出ているそうなんです。通販でも購入できるそうなので、興味のある方は、ぜひお取り寄せしてみてはいかがでしょうか(#^.^#)

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。