笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

今日も連チャン残業中!社畜心をアドレナリン全開で表す「社壊人フリー素材」が激アツ

毎日遅くまでサービス残業をして、帰るのは終電。束の間の休日かと思いきや突然入る休日出勤。会社勤めは大変ですよね。
そんな会社員の憂鬱な気持ちを、アドレナリン全開の勢いで吹き飛ばすフリー画像が注目を集めています。

その画像を作ったたなしさんはこう語ります。


会社で壊れた人と書いて「社壊人」。恐ろしい言葉です・・・。

そして、社壊人に使ってくださいというフリー素材がこちら。
定時終了後からが本番!「残業ZONE突入!!」

Ckpq6fQUkAANZIl
twitter.com@tanashi_mk2

タイムカードは押させてもらえない!「休日出勤モード」

Ckpq6d8UoAEbli_
twitter.com@tanashi_mk2

この時期は湿気と汗で最悪だ!「通勤RUSH」

Ckpq6WfUkAEI7I2
twitter.com@tanashi_mk2

奇跡が起きた歓喜の祝い!「定時退勤ボーナス」

Ckpq6b8UoAExQmE
twitter.com@tanashi_mk2

これらの作品は画像形式となっているため、Twitterでこれから予定としてつぶやくも良し、LINEのやり取りで使うも良し、と使い勝手抜群です!

こちらは筆者による使用例。

アドレナリン全開01_R
curazy.com

アドレナリン全開02_R
curazy.com

いかがですか?使い勝手抜群ですよね?
パチスロの演出画面のような迫力ある画像なので、上司へのやる気アピールにもってこいのはずです。

さあ、エナジードリンクを飲みながら、この地獄の業務を乗り切りましょうo(`・д・´)ノ!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET