笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パパと子の初めての共同作業!海外で爆発的流行中「シリアルチャレンジ」が楽しそう

海外メディア「Life of Dad」発信で、現在拡大中の遊び「#チェリオチャレンジ(#CheerioChallenge)」をご存知でしょうか。アメリカで朝食によく食べられているシリアル「チェリオ」を、自分の赤ちゃんの上にどれだけ積み上げることができるかを競う遊びです。

View post on imgur.com

撮影したシリアルタワーをSNSに投稿するこの遊び。記録を競い合うアツい戦いが、海外のイクメンたちの間でブームになっているのです!

シングルタワー

オン・ザ・ヘッド

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

オン・ザ・ノーズ

View post on imgur.com

View post on imgur.com



ツインタワー

View post on imgur.com

トリプル

View post on imgur.com

View post on imgur.com

自由形

Stacking towers

そして、おそらく現時点での世界記録とされるものがこちら!

View post on imgur.com

どんなに手先が器用でも、赤ちゃんの協力なしでは不可能な高さです!

これは、日本でも流行るかもしれませんね。この競技に使われるチェリオは、インターネットや輸入食品店などで購入が可能となっています。挑戦に使用したチェリオは、パパママが美味しくいただきましょう!

コメントする1

  1. 理解できない

    これ、おもしろい?
    となりにちぎりパンを置くのが私の限界かも

    犬の鼻パクは平気なんだけどなあ

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET