笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

何回でも見れるコレ(笑) 「ふともも太郎」が昔話と全然違って吹いた

昔話「桃太郎」のぶっ飛んだパロディー動画をご紹介!

その名も「ふともも太郎」。公益財団法人JKAが運営する競輪情報サイト「KEIRIN.JP」による動画で、競輪選手になるべく育てられたふともも太郎が、鬼ヶ島ならぬ「競輪島」に鬼退治に行くことになるというとんでもない展開です。

https://www.youtube.com/watch?v=aCqSJUDIY6c

 

・・・原作と全然違うじゃねぇか!(笑)

何もかもが衝撃的でした!特に、ふともも太郎の女性への執着心には爆笑でしたね。

「その鬼に勝ったら・・・モテますか?」
1
youtube.com

また他にもおかしなシーンが盛りだくさん。

サルとイヌとキジの表情がスゴい
a
youtube.com

なぜかチャラ男が登場
1
youtube.com

プロテインまで出てくる始末
f
youtube.com

最後には鬼と競輪で勝負する展開
c
youtube.com

原作を破壊する勢いですが、なんでしょうこの面白さ(笑)。やみつきになりそうです。

桃太郎のぶっ飛びパロディ「ふともも太郎」をご紹介しました。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET