笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
ルー大柴があのサルバドール・ダリに?生き別れた双子レベルに似ていると話題

ルー大柴があのサルバドール・ダリに?生き別れた双子レベルに似ていると話題

いい加減なイングリッシュ訳のルー語など独特のキャラクターで活躍しているルー大柴さん。
少し前には、高校時代の写真が嵐の二宮和也さん似のイケメンだとしてネットニュースに取り上げられました。


ChCUxwvUkAE2Lpa_R
twitter.com@louoshiba_

そんなルー大柴さんの写真が、またネットで話題になっています。
しかも今回は、あの奇才サルバドール・ダリそっくりだというんです!サルバドール・ダリといえば、「記憶の残渣(Persistance of Memory)」などで知られるスペインの芸術家。

4693749706_7271c5a688_R
libguides.blc.edu

嵐の二宮さんでも、なかなかのハードルなのに今回はスペイン人!
ご本人曰く、顔立ちが似ているということで、今回開催される展覧会「ダリ展」のイメージキャラクターに起用されたんだそう。


撮影中のルー大柴さん。
ClnwcNwWIAUE9Xw_R
twitter.com@louoshiba_

そして、こちらが完成したポスター!


CliusPTVEAAPHSy_R
twitter.com@louoshiba_

どちらがダリで、どちらがルー大柴さんかパッと見ではわかりません!目力のある瞳とたくましい鼻が、生まれ変わりレベルでそっくり。※ちなみにルー大柴さんは右です。

このポスターを見た方々も驚きを隠せない様子。


ダリというインポッシブルなハードルをイージーにジャンピングしてしまったルー大柴さん。次は誰に変身するのか楽しみです!(^^)!

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET