カサっという音の方向には・・・ ピュアな瞳で堂々と悪事を働くニャンコに意気消沈

カサっという音の方向には・・・ ピュアな瞳で堂々と悪事を働くニャンコに意気消沈

好奇心旺盛な猫ちゃん。とっても可愛らしい反面、たまにイタズラがすぎることも多々あります。そんな、いたずら好きな一匹の猫によって、ある悲劇が起きたんだそう。

ある日、投稿者さんが自宅でくつろいでいると「カサ・・・」と不思議な物音が。音に気付いたAさんが、何気なくその方向を見てみると・・・こちらを見つめるつぶらな瞳。
ウチの猫はなんて可愛いんだ!いや、ちょっと待て!どっから顔出してんのよw(゚o゚)w オオー!

nekko01_R
twitter.com

nekko001_R

アカウント名はご本人様のご要望により、伏せております

とっさに写真を撮影する投稿者さん。そしてカメラをおろすと・・・。
なんかさっきよりも出てきてる!

nekko02_R
twitter.com

パシャリ。
完全に上半身出ちゃったよ。

nekko03_R
twitter.com

障子を突き破って入ってきた猫。
じぃーっと見つめるその瞳、一体どんな気持ちなんだろう・・・。

nekko04_R
twitter.com

写真を見る限り、とてもきれいに貼られた障子。貼り直したばかりなのでしょうか。
そんな障子を堂々と突き破られると、叱りたい気持ちを通り越してガッカリしちゃいますね・・・。

さらに悲劇は続くのです。障子を破って入ってきた猫が去っていった後の写真がこちらです。

nekko05_R
twitter.com
nekko002_R

盛大にやってくれましたね・・・。
様子を伺いながら控えめに入ってきた猫ですが、帰るときはもう吹っ切れたのか何なのか、盛大にブチ破って去っていったようです。

味を占めて常習犯にならないことを願います。これは「猫×和室」あるあるですね・・・。

 

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。