笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハッシュタグ「#警察に言われたこと」に警察官の人間性を感じる14選

今回は、Twitterで特定のネタを検索するのに便利なハッシュタグから、現在賑わいを見せている「#警察に言われたこと」をご紹介します。
悪いことをしているわけではないのに、警察官やパトカーを見るとついつい挙動不審になってしまう人もいるのではないでしょうか。でもこんな警察官だったら人間味を感じて、親近感がわいてしまうかも。

1. 自己主張の強いゴリラ・・・


2. 寂しくて悪かったな!


3. パッと見、同類


4. でも、切符はしっかり切られた


5. キミ、もういい


6. 応援されるとは・・・


7. 老け顔で悪かったですね


8. 儚い夏の思い出


9. 息子さんドラマ観すぎ


10. ウワサになっていたのか・・・


11. 興味津々


12. 警察官がそれ言っちゃダメ


13. スルーされた私の下着


14. 私も信じられない

 

コメントする1

  1. 笑いはアンチエイジング

    「生で見たことある芸能人」いろいろな方とお会いしたというか拝見したことがありますが、一番印象に残っているのはタモリさんです。「いいとも」の観覧席で拝見したタモリさんは変わることなくお若い。何十年たった今、髪型が変わって痩せられたという感じしかないです。いつまでも輝いているすてきな紳士‼さすがです☆

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET