笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ママはてんてこ舞い】無邪気な娘と夫に大忙しの主婦漫画、そのユルさがクセになる

本格的な暑さを迎え、もうすでに夏バテ気味の方もいらっしゃることでしょう。
そんな大人たちとは対照的に夏でも元気いっぱいの子どもたち。パパママは子どもたちの元気についていくだけで精いっぱいです。

今回ご紹介するのは、そんな子育てに奮闘中のママ、主婦4年生さんの4コマ漫画。

主婦漫画_R
uchinohito.blogspot.jp

主婦4年生さんは現在二人目の赤ちゃんを妊娠中の主婦。元気いっぱいな3歳の娘さんと、大きな中学生だという旦那さんとの日常漫画をInstagramに投稿しています。

娘の振る塩が、ものすごい。
ボバ塩_R
instagram.com

最近 娘の遊び方がちょっと物騒だ。
ママ戦おう_R
instagram.com

それわざわざ口に出して言う必要あるかね。
皿洗い_R
instagram.com

詩人なんやないん。
心の中_R
instagram.com

何でよ。エイト_R
instagram.com

何を考えているのか不思議な娘さんと、本当に中学生みたいな旦那さん。このユルイ感じがたまりませんね。ずっと読んでいられます!

Instagramでは、今回紹介した作品以外にも、たくさんの漫画が掲載されていますので、クスッと笑ってしまった方は是非チェックしてみて下さい。

Instagram - 主婦4年生さん(@4comapic) 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET