12歳でこの完成度!世界一イケメンと称されるウィリアムくんが男も惚れるカッコよさ

12歳でこの完成度!世界一イケメンと称されるウィリアムくんが男も惚れるカッコよさ

SNSで世界一のイケメンと称されていた男性の年が、まだ中学生であることが判明し、女性はもちろん男性にまで衝撃が走っています。
その人物はオーストラリアのメルボルンで暮らすウィリアム・フランクリン・ミラー(William Franklyn Miller)。


日本人好みの甘いマスクと端正な目鼻立ちで、100人中100人がイケメンと答えるに違いない完璧なポテンシャルを持ったこの男性・・・。
なんと、まだ12歳だというのです!中学生でこの完成度!信じられませんよね。

女性を落としにかかっているに違いないこの瞳

モデル立ちもお手のもの

時々みせるワイルドな表情

はにかんだ笑顔

バランスの取れたモデル体型

近すぎぎる目と眉の位置!


何から何まで、中学生には見えません。
日本の中学生とは明らかにレベルが違いますね・・・。もしこんなにカッコいい中学生が転校して来たら、校内の女子だけでなく保健室の先生まで根こそぎ持っていかれそうで、男子はたまったものじゃありません。

この完成度からもわかるように、ウィリアムくんは現在、モデル・俳優業も行っています。


女性はもちろんのこと、男性すらも虜にしそうなカッコよさ。これは、お近づきになりたいですね・・・。

 Instagram - William Franklyn-Millerさん(@william.franklyn.miller) 

サイトー

ライター

サイトー

会社のウォシュレットを「強」にする犯人。サイトーです。
PS.アイコン変わりました!twitter.com@CuRAZYsa

元不動産会社勤務。4年勤務したのち、2年間の自由業を経て、去年の1月よりクレイジーでライターとして勤務。