笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

北の大地が生んだスター!大泉洋の愛される理由が分かる6つのつぶやき

バラエティ番組にドラマに舞台と大活躍をする、大泉洋さん。あまりのマルチジャンルぶりにコメディアンなのか俳優なのか、本業が分からなくなってしまいがちなほど。

11698762_923387671032633_493182502819344400_o_R
facebook.com

今回は、老若男女誰からも愛される大泉洋さんの魅力が分かるつぶやきをご紹介します。

 

1. 北海道のローカルタレントとしての地道な活動から全国に

12471758_1011544118883654_137693097906743290_o
facebook.com

 

2. 特技は、芸人顔負けのリアクション?

12909411_1059189064119159_7535719579626252131_o_R
facebook.com

 

3. 意外に礼儀をわきまえてる

1009938_605508029487267_2064874533_n_R
facebook.com

 

4. でも、気に障る子役には容赦しない

10463864_789077454463656_984194114302047419_n
facebook.com

寺田心くんに「調子に乗るなよ!」と発言
大泉さんは心くんに嫉妬して、「俺も小さいころはもっとかわいかったんだぞ!」とカメラを独占しようと張り合ったり、かな~り大人げない発言&行動をみせておりました…。
(アミューズFacebookより抜粋)

 

5. アニメに時代劇にと、どんな役でも器用にこなす

yosidayou
ameblo.jp

 

6. 素直じゃない

 
プラべートの時にサインを頼むと、グチを言いながらもサインに応じてくれんですね。なんだか情景が想像できちゃいます(#^.^#)
そんな裏表のない人柄が、大泉洋さんの人気を支えているのではないでしょうか。今後の更なる活躍に期待大です!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET