笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

愛情180%UP? 「サランラップに書けるペン」でお弁当が嬉しい!楽しい!大好き!

旭化成ホームプロダクツが、今までになかったお弁当グッズを作りました!
それは、「サランラップに書けるペン」!

@fuyu.0222が投稿した写真 -


嗜好を凝らしたキャラ弁は、ポピュラーな存在になりましたが、如何せん手間がかかるのがネックです。朝の忙しい時間に海苔をカットしたり、食材の色を工夫したりするのは大変。しかし、この「サランラップに書けるペン」さえあれば、ただのおにぎりが簡単にカワイイキャラ弁に大変身しちゃうんです!

キャラクターを描いた可愛いお弁当に、お子さんは大喜び間違いなし!

直接メッセージを書けば、愛情が伝わる!

@naoko10が投稿した写真 -

食べ物で遊ぶなと怒られる心配ご無用♪

この「サランラップに書けるペン」、販売開始は8月20日からなのですが、一部ネットショップではすでに先行販売が行われており、一足先に手に入れた方や商品モニターの方たちが、お弁当画像をSNSに投稿したことによって、販売前であるにもかかわらず話題になっているんです。お弁当用に開発されたペンだから、もちろん安全!これはお弁当づくりの必須アイテムになりそうですね。

 

旭化成ホームプロダクツ - サランラップ®に書けるペン みんなの使い方SHARE!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET